かわせみ通信Vol1.

ご挨拶

 当院は平成2992日に開院し、3か月が過ぎました。その間、診療はもちろんのこと、心理士による心理検査、認知行動療法、カウンセリングが行えるようになりました。診療の幅も広がり、当院も少しずつ進化しています。今月からは心理士による復職支援も行っていきたいと考えています。今後も、「こころ専門のかかりつけクリニック」として地域の皆様に貢献できたらと考えていますのでよろしくお願い致します。

寒い季節になりましたのでお体にお気をつけください。

金町駅前心療内科かわせみクリニック

 院長 今井雅広

受付よりお知らせ

1、月初めは保険証を確認いたしますのでご持参ください。また、保険証の変更がある場合は変更時に必ずご連絡下さい。

2、インフルエンザの予防接種の在庫が2件分あります。ご希望の方は受付にてご予約ください。先着順です。

3、アンケートを行っています。今後の運営に役立てたいと思いますので、ご記入お願い致します。

4、ブログはじめました(http://kawasemiclinic.info)HPからもアクセスできます。内容も徐々に充実させていきたいと思います。

、マインドフルネスが雑誌に掲載されています。マガジンラックに置いています。付箋がついていますのでぜひお試しください。

          

投稿者: かわせみクリニック

「金町駅前心療内科かわせみクリニック」のブログです。